「アナと雪の女王」☆☆☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと皆さんにお伝え出来ますしょぼんキラキラキラキラ



3月14日に公開になる



ディズニー•アニメーション最新作、

「アナと雪の女王」に、




日本語吹き替え版キャストとして、



まさかの…



まさかの……




雪の結晶アナ雪の結晶役で出演させていただきました!!!!!!

photo:01





タイトルロールです…
今でも信じられませんしょぼん流れ星


まさか自分が、ディズニー•アニメーションのヒロインを演じられるなんてしょぼん


しかもお芝居だけじゃなく、なんと劇中曲も歌わせていただいていますビックリマーク

演技だけでなく、歌唱キャストも兼任させていただけたこと、本当に嬉しいんです星空星空



多くの方がそうだと思いますが、私も小さい頃からディズニー映画を観て育ってきました。
今たずさわっているミュージカルも、そのベースはディズニー•アニメーションで学んできた気がします。


だから、永遠の憧れだったけれど、恐れ多くて「やりたい」とも言えないくらいでした。


しかも今回は松たか子さん演じる、アナのお姉ちゃん雪の結晶エルサ雪の結晶とWヒロインで、松たか子さんはいつかご一緒したかった先輩なので、本当に光栄です星


また劇中曲が素晴らしくて…クラッカー
ディズニーらしくキャッチーでキュートで、でもミュージカルの作曲家さんが書き下ろしの曲だけあって、ドラマティックで新しくもあるんですブーケ2

本国ではすでに、超大ヒットの本作品、日本でもひとりでも多くのお客様に観ていただけますように…ニコニコ


「アナと雪の女王」、よろしくお願いいたします雪
photo:02






さやアナっ。