きびしく、ゆるく | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はゴシック&ロリータバイブルの撮影からのお稽古でしたビックリマーク


朝から長い一日でしたDASH!


最近はずっとお稽古してて、お稽古着だったから、久々ロリータ着られたリボン
photo:01


うさちゃんハーフアップ大すきウサギ
photo:02




今日の私服はこんな感じサンダル
photo:03


コート…F.i.n.t
ベレー帽…SWIMMER
タートル…jouetie
スカート…Jane Maple
リブタイツ…ユニクロ
パンプス…earth music&ecology
バッグ…Angelic Pretty


photo:04


お嬢様っぽいお洋服がすきワンピースラブラブ



お稽古場は、本当にラストスパートになってきたよひらめき電球


みんな、確認事でそれぞれ真剣!!
良太メラメラ
photo:05




鎌ちゃんメラメラ
photo:06




台本にもしっかり書き込んでねビックリマーク本
photo:11


photo:07


でも手元は…
photo:08


photo:09


だったり[みんな:01]


ていうか人の台本だし叫び



いや、マジメにやっているよ?得意げ
photo:10






さやユズっ。