PGC! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

PGCメンバーで、月刊ミュージカルの取材を受けました音譜
photo:01


楽しかったビックリマーク


あーちゃん始め、鎌ちゃん、良太、みんなの想いが聞けて勉強になりましたキラキラ


月刊ミュージカル、久しぶりに取材していただきましたが、戻って来られて嬉しいですしょぼんキラキラ



PGCでは「レ•ミゼラブル」、「SHE LOVES ME」で一緒だった、仲良しの横ちんも一緒虹
photo:02





お稽古が終わるとお腹ペコペコなので…
photo:03


昨日は、みそちゃんぽん食べましたラーメン


お野菜たっぷりで美味しかった星


お稽古毎日がんばりますニコニコ
photo:04






さやっ。