wooorking! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日いろんなお仕事していますビックリマーク


KERA!よりもちょっとお姉さん雑誌の取材を受けたり口紅
photo:08





1月に出演するミュージカル、「プロパガンダ・コクピット」のスチール撮りをしましたカメラ
photo:05


ユズちゃんは元気っこに、ポニーテールに決定キラキラ



もう写真も選んだので、本チラシをお楽しみにっニコニコ



そして昨日は、大好きなラジオのお仕事してきました音譜
photo:01





差し入れたくさーんドキドキ
photo:02


マネのサトちゃんといただきました星
photo:03





そんな昨日の私服リボン
photo:04


ミントチョコカーデチョコレート…夢展望

ハート衿サテンブラウスドキドキ…fi.n.t.

グレンチェックキュロットジーンズ…LIZ LISA

タイツ新月…tutuanna

パンプスサンダル…しまむら



帰りに、choosy chuでお買い物しちゃったラブラブ


買ったものは、これ恋の矢
photo:07




水色のMILK CAFEトートに、
うすむらさきのフェザーニットカーデ、
CAP FAKEビックリマークのクリアチョーカー流れ星

choosy chu、merry jenny大すきすぎますラブラブ


いっぱい働いて、お買い物して息抜きもしながら、毎日を充実させたいなキャンディー


明日もお仕事、がんばります!!




さやっ。