MAXさん☆Tacata' Magic! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は品川ステラボールに、大好きなMAXさんのLIVEのファイナル公演を観に行ってきました!!



小学生の時から大大大好きで、私の青春はMAXさんの曲たちと共にありますしょぼんキラキラ
例えが変ですが、ちょっと辛いくらい好きですドキドキ(笑)



最っ高です、観ながら口ずさめない曲がないビックリマーク
踊れない曲がない!!



REINAさんが育休中の今、フォーメーションとか歌のパートが、どうシャッフルされているのかも、ひとつひとつ楽しみで仕方なくて、そしてその新生MAXさんに感動しきりで観ていましたブーケ1



サヤは、MAXさんのメンバーみなさんが推しで、みなさんを同じくらい大好きなんです。
私にとって代わりの居ない、永遠に憧れのアーティストグループですラブラブ!クラッカー


MAXさんのように綺麗で大人っぽい、カッコ良いお姉さんになりたくて、あの頃何度も「早く大人になりたい」と願っていたけど、自分も、あの時のNANAさん、REINAさん、MINAさん、LINAさんの年齢に追いつき、大人になりました。



やっぱりあんなにカッコ良いお姉さんにはなれていないと思うけど、いつまでも追いかけ続けていたいですニコニコ


ザ・狩人から仲良くさせて頂いている、椿鬼奴さんがサプライズ出演でTacata'されていて、大興奮&大爆笑ひらめき電球(笑)


MAXさんとパフォーマンスするのは、私の幼少からの夢なので、正直心から羨ましくて、ヤキモチやきました(笑)



いつか私も、どんな形でも良いから、MAXさんと同じステージに立ちたいメラメラ



お逢いさせて頂くのは、ありがたい事にもう数回めなんですが、何度お逢いしてもお綺麗で更に魅力を増され、輝いていらっしゃるMAXさんに、いつも言葉を失ってしまいます…しょぼんキラキラ
photo:01


伝えたい事がいっぱいあるのに、目を見て
「沙也加ちゃんビックリマーク ニコニコ
なんて言って下さったら、なんにも言葉が出てこないぃぃドクロ



鬼MAX星(笑)
photo:02


ずるいです鬼奴さーん!!!!!!(笑)



グッズはTシャツ、ポーチ、トートを買いましたリボン
photo:03


Tacata' 香水瓶ロゴ、本当に可愛い宝石紫


MAXの皆さん、本当に本当に永遠に大好きですしょぼん
この場をお借りして、素敵なステージをどうもありがとうございましたクラッカー
ずーーーっと着いて行きます流れ星



楽しかっTacata'ビックリマーク音譜


神田沙也加、T-girlですべーっだ!虹
photo:04






さやっ。