Angelilyc Party☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、ファッションイベント、VOGUE FASHION NIGHT OUTで、原宿や表参道のSHOPが、22時まで開いているビックリマーク


というファッションのお祭りでしたキラキラ



今年は私もLilyとして参加させていただいて、ラフォーレ原宿のAngelic Prettyで、ミーティングイベント「Angelilyc Party」を開催させて頂きましたクラッカー



たくさんのロリータちゃんやファンの方にお逢いできて、嬉しかったですラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03




昨日のカードをデザインして作ってくれた、Prettyのあべべちゃんラブラブ
photo:04




デザイナーのasukaさんとドキドキ
photo:05





イベント中に、爽やかな「リリィキラキラ」という声が聞こえ…
入口を見ると、2次元から皇子様が駆け付けてくれて、嬉しくて駆け寄りましたニコニコ


そう、AKIRAくんキラキラキラキラ
photo:06


お隣のSHOPでイベントしてたみたい虹


一瞬、本当にアニメかと思いました王冠2(笑)


ファンの方と、ツーショットでお写真を撮れることはなかなかないので、私も嬉しかった恋の矢
みんなのお陰で楽しいイベントになりました!!


お手紙もプレゼントも大事にするねリボン


本当にありがとうございましたひらめき電球
photo:07






さやっ。