秋nail♪ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

なかやまちえこさんのところにいってきましたキラキラ


いつもいつも急な予約にも関わらず、快く対応してくださり本当にありがとうございますビックリマーク



今回の秋ネイルはこれラブラブ
photo:01


パープル~ピンクラメ×星と月で夜空感夜の街


ラメやりたい気分だったんだよね流れ星
photo:02





昨日Twitterとかでも話ししてたけど、そろそろメークとかネイルとか、秋を意識する頃ハロウィン



コスメはJILL STUARTをあれこれGETしたよラブラブ



JILLコスメ、パールとかラメがすっごく綺麗だよね宝石白



毎日、テンション上がりめでメークしてます口紅
photo:03






秋から冬っていちばんすきな季節お月様


おしゃれもメークも楽しんでいきましょうリボン




さやっ。