Oui,Ayano Ruban! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日情報解禁ですキラキラ


仲良しの福王寺彩野ちゃんがクリエイティブ・ディレクターとして立ち上げたブランド、

Oui, Ayano Ruban
(ウィ,アヤノ リュバン)

の、モデルをやらせていただきました!!



今日はそのお披露目会&展示会リボン


photo:02


photo:01


photo:05


photo:04


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



会場は本当に彩野のこだわりが詰まってて、どこを切り取っても可愛くて感動しましたドキドキ



サヤの着用写真も、iPadで見られるようになってたよ星


Cecil Link、tink pinkと、彩野の感性のファンのコは多いはず音譜

サヤもそうだしねラブラブ!



「大人になったお嬢様」サンダル
がコンセプトという事で、可愛らしさはもちろんあるけど、素材とか仕様は高級感があって、広い世代が着られるようになっていました宝石白




撮影の様子はまた次の記事でのっけますカメラ




彩野、本当にありがとう星



ココロから応援してるよラブラブ
photo:13







さやっ。