白雪姫ネイル☆なかやまちえこさん! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

のびたネイルをお直ししに、お馴染み、なかやまちえこさんの所にいってきましたビックリマーク




NHK特番で白雪姫と共演して以来、あまりの可愛さに白雪姫推しになってしまったサヤ、ネイルも白雪姫にしちゃいましたリンゴキラキラ
photo:01


可愛すぎでしょラブラブ!


なかやまさん本当に天才ですクラッカー



撮影ももう秋物のお洋服になるから、秋っぽく赤でちょうどいい感じドキドキ




なかやまさんの所を出て、帰りにジュースを買ってたら、なんと偶然、仲良しのみーちゃん こと 青木美沙子ちゃんに逢いました星



新宿に続き、偶然に逢うのは2回め!!
photo:02


久しぶりだから嬉しかったラブラブ



また近々ゆっくり遊ぼうねニコニコ



今日の私服はPUTUMAYOでした流れ星
photo:03






さぁ、撮影に備えてパックでもしましょう星




さやっ。