LOVE☆ザ狩人! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間のロケは、ザ狩人!!
2時間睡眠でのぞみましたビックリマーク



前日のお仕事が夜通しな収録だったので、ちょいと赤い目で現場入り(笑)
でも全然元気でしたニコニコ



ただ、睡眠不足時の目の負担を考えてカラコンは諦めました目
裸眼サイズで失礼あせる
photo:02


合わせてメークもナチュラルめ口紅
ファミマの辛いフランクフルト美味しかったラブラブ





お衣装はAngelic PrettyのPromenade de Paris恋の矢
photo:01







小川菜摘さん、野沢直子さんとご一緒させて頂きました音譜
いちばん左はレギュラーの椿鬼奴さん宝石赤
photo:04


勉強させて頂きました(笑)





途中の待ち時間、ちょっとウトウトしてたみたい…
photo:05




撮った犯人はゴンですむっ(笑)
photo:06






「あなた」のバッファロー吾郎・竹若さんと二人羽織したよ得意げ(笑)
photo:07






収録後には打ち上げがビール



スタッフさんからアートバルーン頂きましたキラキラウサギ
photo:08


photo:09





楽しかった!!
photo:10


ザ狩人、だいすきです流れ星



ありがとうございましたしょぼんキラキラキラキラ





またお逢いしましょう夜の街宇宙人
photo:11


べーっだ!(笑)




さやっ。