アップシー☆ほんのりブラウン! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

行きつけのヘアサロン、UP Sy DAISYで、黒髪をほんのりブラウンにしてもらってきましたドキドキ




Beforeニコニコ
photo:03






Afterラブラブ!
photo:02




伸び伸びだった前髪も切ってもらって、スッキリ宝石白
メークもファッションもより楽しめそう虹



帰りは豪雨で怖かったー叫び雨雷



でもちゃっかり、AMNESIAのDVD4巻と、ゲームソフトを買って帰りましたキラキラ(笑)
photo:04


オトメイトの回し者ではないです音譜(笑)



カラコンも買いに行ったのに、度数がなくって泣く泣く諦めしょぼん



でも、少しだけどあれこれ見られて楽しかった星



そして飛び込みで行ったのに、アップシーのみなさんありがとうラブラブ



今日の担当はあいこさんでしたヒマワリ
photo:05


また行きまーすリボン




さやっ。