さいきんのおしごと☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、Angelic Prettyさんの撮影をしましたビックリマーク
photo:01


新作が本っっっ当に可愛くて、シビれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:05




まだ、Blogにお洋服の写真を載せられないのが残念だけど、次のゴシック&ロリータバイブルをお楽しみにドキドキ



そしてラジオ音譜
photo:02


photo:03


新しい現場付きの'ゴンちゃん'が、お仕事風景を撮ってくれるので、Blogに載せられて嬉しいラブラブ



自分がお仕事してる所は、自分で撮れないじゃない?(笑)



だから、マネージャーに撮影してる時をムービーで撮ってもらって、ポージング練習とかしています星



もっと言うなら、ぜったい不可能だけど、自分が舞台やっているのを観たい(笑)

無理だわガーンガーンガーン



お別れは、ナミッキーで恋の矢
なんて良い笑顔べーっだ!
photo:04







さやっ。