松田聖子 武道館100回記念公演!2013.7.7 七夕☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、武道館に
SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013
「A Girl in the Wonderland」


を観に行ってきました音譜


日本武道館で100回公演達成したのは、女性アーティストでは松田聖子が初めてなんだって!!




すごいクラッカークラッカー



行ってみたら、ママすっごく緊張してた…ドキドキ



やっぱりこの日を迎えるのは、なんだか、すごくおごそかな気持ちだったみたい。



DVD収録もあったし、本当にすごい記録だもんねキラキラ



花束贈呈をブーケ1とスタッフに言われていたので、いつもよりちゃんとしたスタイルでリボン
photo:06


earthのワンピに、足元はホワイトのショートソックス×ローファーでしたワンピース


メークもお嬢さんなイメージでサンダル
photo:02





髪の毛、最初はダウンスタイルだったのだけど、湿気がすごかったから、いとーくんにポニーテールにしてもらいましたベル
photo:03






アンコールで、感動で涙ぐむママに花束を渡して、ラインナップに出させてもらったよビックリマーク



会場のファンの皆さんも、身内一同も、もちろん本人も、大喜びの素敵なあたたかい日でした星



ママヘアメークのサダ子と虹
photo:04






サヤヘアのいとーくんとサダ子と虹
photo:05





出演者・スタッフさんはみんな、サヤが赤ちゃん~子供で、武道館を走り回っている時から知ってくれているので、みんなファミリーみたい晴れ


それぞれのジャンルのスペシャリストが集まった、毎年のショーは本当に素晴らしくて、バックステージを知っていても感動ものですキラキラ


観て下さった母のファンの皆様も、これから来て下さるお客様も、楽しみにお出掛け下さいねビックリマーク



サヤは近年のLIVEではいちばんすきな演出でしたラブラブ



本当にありがとうございましたビックリマーク
これからも母・松田聖子を、どうぞ宜しくお願い致します。
photo:07






神田沙也加