撮影☆AHKAH展示会! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も、朝からKERA!の撮影でしたドキドキ




最近、男装が多いりるたん星
photo:01


カッコイイビックリマークって言われたら嬉しいし、だんだん楽しくなってきたキラキラ(笑)







撮影のあとはラジオの前に、福王寺彩野ちゃんがディレクターをつとめる、大人気アクセサリーブランド「AHKAH」の展示会に行ってきました指輪



新しいシリーズも可愛くて、ブレスとリングをオーダーしたよ宝石白




お店の装飾も可愛くて、思わずパチリ携帯
photo:05


サヤもだいすきなブルーが貴重で、とても素敵な空間でした流れ星



ブルーのシャンパンも美味しかったカクテルグラスキラキラ




彩野ちゃんと恋の矢
photo:03




彩野ちゃん優しくて、面倒見が良くてだいすきニコニコ
婚約本当におめでとうキスマーククラッカー




今日は嬉しいお仕事のご依頼もあったり、充実した1日でしたリボン
下半期がんばらなきゃワンピース





さぁ、明日の撮影の準備して寝ようキャンディー
photo:04






さやっ。