common place vol.1 「first quarter」!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月29日、
初のファンミーティングイベント、

@銀座ROSSO Entertaint Live House
SAYAKA KANDA common place
Vol.1
「first quarter」

を無事に終えましたニコニコクラッカークラッカー


来て下さったファンの皆様、本当にありがとうございましたキスマーク



コーナーは、

ドキドキご挨拶•フリートーク
ドキドキ質問コーナー
ドキドキ私物抽選会
ドキドキスペシャルLIVE
ドキドキサイン•握手会



LIVEセットリストのせます音譜


昼の部
M1.上弦の月
M2.ever since
M3.ダイヤモンド クレバス(マクロスF/シェリル・ノーム)
M4.Remember rain


夜の部
M1.水色
M2.ever since
M3.All Alone with You(サイコパスED2/EGOIST)
M4.流星

昼夜共通アンコール
M5.bless you

でしたビックリマークカラオケ



昼夜でセットリストが違ったので、私も、2回公演しても新鮮で楽しかったラブラブ


Remember rainが聴きたかったビックリマーク
水色が聴きたかったビックリマーク

など、それぞれのお客様から聞いて、フッフッフべーっだ!
と思っていました(笑)


チケットはありがたい事に即日完売でしたが、キャンセル待ちでチケットが取れなかった方にも、お忙しくて来られなかった方にも、またお逢い出来るように頑張りますビックリマーク


今回はVol.1だったけど、ご要望があれば、きっとVol.2、Vol.3と続いていけるはずキラキラ
また開催出来るように、どうぞ力を貸して下さい虹


みんなで撮った記念撮影カメラ
昼の部ビックリマーク
photo:01


photo:02




夜の部ビックリマーク
photo:03


photo:04


photo:05


夜のみんなは積極的で、「沙也ちゃん、こっちも撮ってビックリマーク」と、声をかけてくれましたニコニコ


最後のサイン•握手会では、沢山お手紙やプレゼントを頂いて、また宝物が増えましたキラキラ


改めてまた写真載せますねビックリマーク


みんな、元気をくれて本当に本当にありがとうございましたビックリマーク


またお逢いしましょうね恋の矢
photo:06





さやっ。