マークスタイラー展示会☆ユリア! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はマークスタイラーさんの展示会にいってきましたドキドキ


ファッション界はすでにもう秋冬ですっもみじ


まずはGYDAのプロデューサーで、幼なじみの串戸ユリアのもとへラブラブ

GYDAのA/W、可愛かったよ音譜
photo:05


最近カジュアル化が進んでいるサヤとしてはテンションが上がり、色々とkeepしちゃいました星

ユリアとラブラブ
photo:01


写真暗っあせる(笑)
photo:02



他にもだいすきなchoosy chu、jouetie、dazzlinなんかでいーっぱいkeepしちゃった恋の矢
届くの楽しみだなーラブラブ!

Mary Coco.のプロデューサー丸山慧子ちゃんと音譜
photo:03



いろんなジャンル着るから、お洋服見てるの楽しいっキラキラ

ユリア逢えて嬉しかったー、がんばってねビックリマーク
なにげ幼稚園からいっしょだからねチューリップ赤
photo:04


めっちゃ意外な組み合わせだと言われるこのコンビでした。(笑)



さやっ。