ネイル☆なかやまちえこさん! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにビックリマーク

ネイリスト、なかやまちえこさんキラキラ

に、ネイルしてもらいにいってきましたドキドキ



KERAの読モちゃん達がだいすきな、なかやまちえこさんのネイルラブラブ



なかやまさんには、撮影でご挨拶させて頂いた事はあったのですが、実際にやって頂くのは初めてで、予約を入れた時からワクワクしていましたラブラブ!



みどちんが前やっていて、可愛すぎたマカロンネイルを真似っこ音譜



みどちんに昨日、
「真似っこしていーい?」
とLINEしたら、

「してしてー!」
と、快いお返事を頂きました。(笑)

ありがと、みどちん星
photo:01



そして、サヤは昨日髪をピンク×ラベンダーにしたばっかりなので
photo:02



ネイルもラベンダーのマカロンネイルにドキドキドキドキ
photo:03


可愛すぎやしませんかしょぼんキラキラキラキラ



ネイルも髪も目もラベンダーやピンクな感じで、この春は行きたいと思いますチューリップピンク
photo:04




なかやまさん、可愛いネイルありがとうございましたドキドキ
またよろしくお願いします!!


さやっ。