Silent Lily THE LIVE! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

2013.1.18.
LIVE GATE東京
Silent Lily THE LIVE
「Silent Lily」

無事に大成功で幕を閉じました!
チケットは即日完売でした。
ファンの皆さん、スタッフの皆さんのお力添えに本当に感謝しています。

短いリハで本番に臨みましたが、本当に素晴らしいサポートメンバーに支えられ、バッチリな音を鳴らすことが出来ました!

みんなでサイリリウムを振って、少女シンドロームで跳んで…両隣に誇りの、大切なメンバーが居て。

これが、私の今までで最大の夢でした。
あの景色は一生忘れません。

皆さんの心と記憶に、少しでも残ることが出来たのなら幸いです。

本当に本当に本当に、どうもありがとうございました。


SAYAKA