A HAPPY NEW YEAR!!&紅白歌合戦☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

皆さんっ!

明けましておめでとうございますニコニコ

無事に紅白&カウントダウンライブの出演を終えましたしょぼんキラキラ

今年はライブも、史上最高出演率で、数曲おきに歌い、踊らせて頂きました!

そして紅白歌合戦、私ひとりでは絶対に叶わなかった事です。

日本の皆さんに少しでも元気を差し上げられるように、心を込めて歌わせて頂きました。

何か皆さんのお心に届く事が出来ていたなら幸せです。

改めて、今年も松田聖子・神田沙也加を宜しくお願い致しますニコニコ

さてさて、数時間後のAM10時に、フローレスセイコ・AMALIA Rose自由が丘の初売りに参戦しますよニコニコ

今年は、AMALIA Rose初の福袋をご用意しましたよビックリマーク

数に限りがあるのでお早めにドキドキ

サインや握手やプレゼントなど、お正月ならではのサプライズもあるかも…!?

お逢い出来る方は後ほどべーっだ!音符

メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました!キラキラ


2012.1.1
神田沙也加