☆Memorial Twinkle Night☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

昨日はAngelic Prettyの10thイベント、
「Memorial Twinkle Night」に出演してきましたドキドキ

新作ファッションショーやトークショー、抽選会などの盛りだくさんのイベントで、楽しかったぁニコニコ

Angelic Pretty×神田沙也加コラボの受注生産ワンピースもおひろめになったし、すごくドキドキワクワクな1日でしたドキドキ

写真は、モデルさんとして一緒だった、

リボン木村優さん
リボンRinRinちゃん
リボン青木美沙子さん

ですドキドキ

皆さん、リアルドールで本当に可愛くて、見惚れてしまいましたラブラブ!キラキラ

アドレス交換した方もいるので、その事はまた書きますねニコニコ

Angelic Pretty×神田沙也加コラボ
「MeltドキドキChocoLapin One Piece」
も、昨日から受注受付始まってます!

こだわりまくった自信作なので、ぜひチェックして下さいねニコニコ
ストロベリー板チョコ柄なんてなかなかないぞ~ひらめき電球


お客様はじめ、関係者各位の皆さん、どうもありがとうございましたにゃー


さやっ。