LOVE BWML! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110826_1809~01.jpg

ブロードウェイミュージカルライブ2011、

無事に千秋楽を迎えました!

豪華出演者の中に、何故私が…?

と思い続けていましたが、先輩方から沢山の事を学べましたし、とても勉強になる機会でしたニコニコ

サヤは、

ハートWhistle down the wind/
「Whistle down the wind」

ハート素敵だと思わない?/
「MY FAIR LADY」

ハートAimer/
「Romeo&Juliette」

の3曲を歌いました。

公演ごとに、ヘアやお衣装も色々変えてみたので、またアップします。

共演者の方との写真も、いっぱいあるよ!

いっぱい写真を撮りました。(笑)

観に来て下さったお客様、関係者各位の皆様、本当にどうもありがとうございました!ニコニコドキドキ


さやっ。