ゲキシネ! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110606_1554~02.jpg


昨日は、「薔薇とサムライ」ゲキシネの完成披露試写でした。

古田新太さん、天海祐希さん、森奈みはるさん、藤木孝さん、私で舞台挨拶をさせて頂きました。

薔薇サム、劇場公演時も大盛況でしたが、ゲキシネもキャスト試写の時は全員で大盛り上がりでした!

本当に楽しめる映画になっています。

皆さん、公開になりましたらぜひご覧下さいね!
私も沢山観ます。

さぁ、明日もレミゼ頑張ります。


さやっ。



SAYAKA KANDA
1st LIVE ALIVE 2011
Sweet Liberty」開催決定!!

6
30()
赤坂
BLITZ

プレリザーブURL:http://pia.jp/t/sayaka-kanda/

問合せ:フリーギア 03-6804-3355