お姉さまは元お母さま | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110518_2135~01.jpg

だい・だい・大好きなタッチンこと和音美桜さんドキドキ

終演後、楽屋に帰ってきたら、さやマネのトゥーシが「お客様ですよ」とニヤリ顔。

恐る恐る入ると、ニコニコ顔のタッチンがドキドキ

「あーーーーー!!(゜ロ゜ラブラブ
と、抱きつき甘えるサヤに、
「観てたよぉニコニコ
と優しく微笑むタッチン。

癒されました…しょぼんキラキラ

今シーズン、ファンテーヌ役だったタッチンには、お稽古から本当に仲良くして頂いていてね、一緒にごはんに行ったり、いつも楽屋に居させてもらったり。

残念ながら、千秋楽を迎えてしまったタッチンファンテですが、大好きなファンテーヌでした!

素敵なお姉ちゃんですニコニコ

またごはん行こうね!


さやっ。