MUSIC FAIR | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110508_005153_ed.jpg

今日のMUSIC FAIR、観たよ!というコメントをいっぱい、ありがとうございましたニコニコ

写真の通り、今回の歌収録では、アーティスト・alanちゃんに二胡を弾いてもらって、コラボレーションしました音符

blogにも何回も登場してくれていますが、"らんらん"ことalanは、今や私の大切な大切な友達なんです。

むしろ最初は、過去のblog記事にもある通り、私がらんらんのファンだったんです。

だから、友達になれた事もそうだし、こうして一緒に番組に出られて、コラボレーション出来たのも夢みたいニコニコ

今回の番組ではプロデューサーさんともお友達になれたり、今年は本当に、素敵な友人との出逢いが沢山あります!

大人になってから、深いお友達を作るのは難しいと思っていたけど、気がつけば大切なお友達が出来ていて…。

私は本当に幸せです。

今日の録画は、永久保存ですべーっだ!

レ・ミゼラブルも、明日から舞台稽古。

私も、去年からアルバム制作&プロモーションに集中していたので、よく考えたらかなり久しぶりの舞台上なんです。

幸せだなぁ。

明日からの為にも、もう寝ます。

皆さんもいい夢を見てくださいニコニコ

おやすみなさい星空


さやっ。