生まれ変わっても あなたにまた逢いたい | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110423_1022~01_ed.jpg

大阪、千里セルシーでのイベント終了しました!

ライブ&トーク、サイン入りポスタープレゼント楽しかったですドキドキ

いらして下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!

これから名古屋に向かうよ新幹線

雨だけど、みんなもう少しお付き合いをニコニコ

セルシーで雨に濡れちゃった皆さん、暖かくして風邪ひかないでね!

昨日~今日は本当に分刻みスケジュールで、写真はスタッフに激写されたもの。
「知っとこ!」終わりでレモンスカッシュ飲みながら、ほぼ寝のサヤ。(笑)

眠い、でも飲みたい、みたいな。(笑)


さやっ。