リリイベ終了! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110421_1534~01_ed.jpg

「LIBERTY」リリースイベント@山野楽器本店さま!

無事に終了致しましたニコニコ

参加券があっという間になくなってしまった、今日のイベント。

キャパシティを超える数の立ち見のお客様や、沢山の報道の皆様方も、お忙しいなか足をお運び下さいましてありがとうございました。(感動泣)

今日は3曲の楽曲披露とトークショー、サイン会をやらせて頂きましたよニコニコ

スペシャルゲストで、「LIBERTY」と「眠れる森」を作曲して下さったソン ルイさんにもお越し頂き、改めてライブの楽しさを感じましたし、皆さんと近い距離でお逢い出来て嬉しかったドキドキ

名古屋と大阪も楽しみになりました!

そして、ライブがやりたい!(笑)

もしやれたら、みんな来てくれますか?べーっだ!

改めて、今日はご来場頂いたファンの皆さん、山野楽器さん始めスタッフの皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました!


さやっ。