月がわたし | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110211_141632.jpg

今日のDON!は、ゲストがいっぱい!

チーム対抗でクイズをしたのですが、同じチームだったオスマン・サンコンさんと妙に仲良く、盛り上がってクイズをやれたのが嬉しかったです。(笑)


写真は、そのゲスト中のalanちゃん!


過去のblogの記事を読んでもらえれば解ると思うんだけど、サヤ、alanちゃんファンだったので嬉しかったのニコニコ


声や顔が似てると言われたりもしてたので、おこがましくもそれを伝えたら、
サヤの顔に手をかざして色々見ながら、


「似てるかもー!目とか、髪とかー!」


と、言って下さいましたしょぼんキラキラ


番組の合間にいっぱいおしゃべり出来たんだけど、とっても話しやすくて、帰りにはアドレス交換させてもらいました!


すごく嬉しかったドキドキ

alanちゃんが告知されてましたが、3月2日にベストアルバムが出るそうです。

皆さんでぜひ聴きましょう!

サヤも買いますニコニコ

alanちゃん、どうもありがとうございました!

お仕事頑張ってねニコニコ



さやっ。