コゼット金貨! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110111_151351.jpg

今日は、

「フランスが愛した永遠のヒロイン プレミアムコインコレクション 記者発表会」

という、レ・ミゼラブル関連のイベントでした!

な、な、なんと!


コゼットがコインになりましたニコニコキラキラお金キラキラ

厳密には、金貨と銀貨があり、皆さんもお馴染みのコゼットのビジュアルがクッキリと!


感動…(/_・、)キラキラキラキラ


いえね、私自身がコインになった訳ではないのですが(笑)、リアルタイムでコゼットを演らせて頂けている今、自分の事のように嬉しいのです!

フランス造幣局のルドルフさんから、直接贈呈して頂きました。

なので、この間の優ちゃんとの歌稽古は、今日の「プリュメ街」歌唱披露の為の抜き稽古だったのです。

今日も同じ楽屋だったので、パーテーション越しにくっちゃべり座談会でした(笑)

先日の記事でも書いた通り、優ちゃんマリウスとは一緒しないので、こういった機会で一緒に歌えて良かったです!

しかもマリウスとコゼットの扮装で登場させてもらったよ。

ますます幻。(笑)

今日や明日のニュースなどでインタビューなどの映像が観られるかも?


もし良かったらチェックしてみて下さいにゃー


さやっ。