A HAPPY NEW YEAR~そして解禁! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110101_0026~02.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

皆さん、どんな元日を過ごされましたか?

サヤは今年も、2010~2011年をまたいで、SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTYに出演させて頂きました!


そこで初めて発表させて頂いたのですが…



ここでも発表します!



年が明けて今年2011年、

神田沙也加(SAYAKA)は、デビュー10周年を迎えました。


それを記念しまして…




今年の春に、神田沙也加として改めてCDデビューします!!



Anniversaryアルバムになっていまして、

新曲はもちろん、今の私のフィールド、ミュージカルナンバーも収録です!




昨日、ライヴで披露させて頂いたのは


「Remember rain」


という新曲で、メロディが本当に綺麗で私も大好きな楽曲です。


昨年後半はずっと、毎日作詞やレコーディングなどの音楽活動に明け暮れていました。



SAYAKAとしての活動を終えてからも、有り難い事に私はずっと歌わせて頂いて来ました。



昨年も色々なお仕事で、ずっと歌わせて頂いて来ました。


今なら言えます。




自信もないし上手くもないけれど、私は歌う事が大好きです。



今の私に出来る事を一生懸命詰め込みました。



早く皆さんに聴いて頂きたいです。



新生・神田沙也加を、今年もどうか、温かく見守って頂けたら嬉しいです。




本年も、松田聖子・神田沙也加を宜しくお願い致します。




さやっ。