AMALIA rose OPEN! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-101211_0837~01.jpg

無事に、AMALIA rose オープニングイベントを終えました!

なんと、約600人の方にご来店頂いて、感動のオープニングになりました。(泣)

整理券も何百枚もお配りして、そのぶんお客様には長時間お並び頂いてしまったのですが、でも、最後尾が見えない位の長蛇の列、閉店までずっとの入場制限…嬉しくて有り難くて涙が出そうでした。

イベントをやりますとは言ったものの、ひとりも来てもらえなかったらどうしよう…とずっと不安だったので、予想を遥かに上回る数のお客様がAMALIA roseのお洋服を手に取って下さった今日という日を、サヤは一生忘れません。

何より、お洋服を選ぶお客様の、キラキラした表情に本当に励まされました。

怖かった事もあったけど、心から、このブランドを立ち上げて良かったと思いました。

接客も本当に楽しくて、皆には疲れてないか心配されたけど、ずっといつまでも皆さんとお喋りしていたい気持ちでした。

こんな新米プロデューサーに着いてきてくれたAMALIAスタッフの皆さん、フローレスの皆さん、事務所の皆、この場を借りて心からお礼を申し上げます。

本当に本当に本当に嬉しかった。
夢がまたひとつ叶いました。

サヤも、初めは13時までの参加の予定だったのですが、今日のお仕事がずれたので、閉店まで居られました!

最後までギュウギュウに満員の店内、自分がプロデュースしたお洋服を選んでくれているお客様の笑顔を見て、何度も夢を見ているような気分になりました。

皆さんと交わした会話のひとつひとつを、鮮明に覚えていますし、それによって数え切れない程の勇気と元気を、想いを頂きました。

今日の事を、一生忘れません。

AMALIA roseは始まったばかりです。

どうか皆さんのお力をお借りしながら、ゆっくりと育てて行かせて下さい。

これから私も出来る時は、お店に立ちたいと思っています。

何も出来ませんが、お洋服への愛情だけは溢れんばかりです。

心を込めて沢山の「可愛い」を追求し、お届けしていきます。

今後ともAMALIA rose を宜しくお願い致します。

本当にどうもありがとうございました。


AMALIA rose
プロデューサー

神田沙也加