LOVE Fantasticks | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-__.jpg

ミュージカル「ファンタスティックス」、本日無事に大千秋楽を迎えました!

東京千秋楽は泣いてしまったけど、今日は笑顔で終われたよニコニコ

このファンタは、念願の作品であると共に、一生の中ですごく大切な宝物になった作品でした。

少人数ながら、みんな違った個性ですごく団結力のあるカンパニー。

歌ってみて、改めて大好きになったナンバー達。

ルイザという、自分自身とあまりにも酷似した女のコ。

全てが本当に愛おしいです。

出来ることならこのまま、まだまだツアーを続けていたかったけど、夢には始まりがあれば終わりがあります。
だから多分、美しいんです。

そして私たちも、そういう職業です。

自分のやらせて頂いている事を、一生懸命愛しながらやりました。

亜門さんに1対1ですごく怒られて、大泣きしたまま帰った日もありました。
カップリングらしさが出せなくて、相手役の田代万里生くんと一生懸命悩みました。
みんなと沢山、ごはんに行きました。
サヤが赤ちゃんだった頃から家族同然だったふんちゃん(モト冬樹さん)と、ミュージカルで、しかも親子役をやれると思いませんでした。
キャストはみんな、以前ご一緒した方ばかりで、こんな楽しくて人見知りしなかった現場はありませんでした。
初めて、お稽古場で自分の弱さを吐露しました。
何年待っても、ルイザを演れる日なんて来ないんだと思っていました。

人生は願う通りにならない事ばかりだけど、時々こういう奇跡が起きてくれるから生きていられます。

本当に本当にどうもありがとうございました!

幸せな秋でした。

神田沙也加は明日からまた、新しいことに向かって頑張ります。

バイバイ、ルイザ。
いつまでもあなたの事が大好きだよニコニコ


さやっ。