SWEET HOME | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010111214250000.jpg

久しぶりのDON!でしたドキドキ

DON!はやっぱりホームですニコニコ
金曜レギュラーは落ち着くし、やっぱり楽しかったぁ。

今日はコーナーの一部を任せて頂けて、本当に嬉しかったです!

草野さんがCM中に、「なかなかお逢い出来なくて、寂しかったです」と言って下さり、公演中はなかなか出られなくて私も寂しかったので、うっかり泣きそうになってしまいましたしょぼん

草野さん、レギュラー陣の皆さん、いつも温かく接して下さって本当にありがとうございます。

ミュージカル女優という職業柄、時間が取れず毎週出演出来ない時もありますが、変わらないDON!はサヤの第2のホームです。

ヒデさんと上重アナは、お忙しい中、ファンタスティックスも観に来て下さったんです。

心からの感謝でいっぱいです。

また皆さんに逢うのを楽しみに、ミュージカル頑張ってきます。
また宜しくお願い致します!


さやっ。