翼をさずける。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-image.jpg

有楽町を歩いていたら、Red Bullカーが停まっていて、欲しかったので並んでみました。

お姉さん
「レッドブル飲んだ事ありますか?」

サヤ
「うん、よく飲みますー」

お姉さん
「翼は生えました?」

サヤ
「あはは、はいっ(笑)」

お姉さん
「じゃあ、今日もこれで翼生えるんで。どーぞ!(缶を開けてくれる)」

サヤ
「ありがとうドキドキ

というやり取りがありました。
なんか元気もらったぞにゃー

よーしっ、今日も頑張れる気がするっ(笑)

ありがとうお姉さん!!

ありがとうレッドブルキラキラ


さやっ。