It's a small world | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010102415420000.jpg

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-101024_154007.jpg

今日は休演日!

という訳で、帝劇に「エリザべート」を観に行ってきました。

今シーズンは2回目のエリザで、朝海ひかるさんエリザ、城田優さんトート、杜けあきさんゾフィー、浦井健治くんルドルフでした。

好きだなぁエリザベート。

好きだなぁ劇場。

気付くと、口がポカンと開いたままになってるんだよね。

いつまでもミュージカルに焦がれる自分でいたいなぁ。

今だって、ファンタやりながら完全にそうだもんね。

あとは居場所に出来るよう頑張らなきゃ。
でも難しいんだろうなぁ。
でも頑張りたい…

写真は、昨日観に来てくれた仲良しの福王寺彩野ちゃん、森奈みはるちゃんと!

色々なジャンルで活躍するお友達がいて、サヤは幸せです☆

明日からも頑張るぞ。


さやっ。