GREASE会 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010092822300000.jpg

今日はグリース会でした!

ご存知の方はいらっしゃいますか?

20~21歳の時にサンディ役を演らせてもらった「GREASE」です!

グリースのメンバー一部と、「パル・ジョーイ」で来日している、グリース振り付けをして下さったリチャード・ピークマンさんでワイワイごはんしてきたよ!

美味しかったし楽しかったキラキラ

ファンタを頑張る為の、いい刺激をもらいました。

みんな環境も、取り組んでいるお仕事も違うけど、みんなそれぞれ一生懸命頑張って、生きてる。

そんな中で、こうしてまた集まったり、笑いあったり出来る幸せ。

出逢えただけですごいよね。

ぜひまた集まろうね!

リチャード、そして皆、本当にどうもありがとうございましたニコニコ
サヤもルイザ頑張ります!


さやっ。