wonder | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010083021190000.jpg

ケータイにつけてるポンポンが映り込んじゃったわあせる

今日観に行ったのは、薔薇サムで一緒してから仲良しの、森奈みはるちゃんのディナーショーでした!

同じく一緒だった、しょっぺちゃんこと高田聖子さんと観に行ったよ。

同じ楽屋だった仲間☆彡

サヤ、この3人で居るのが大好きなんです。
いつもは砕けておしゃべりさせてもらってるけど真面目な話、お2人とも素晴らしい魅力と才能をお持ちで、一緒に居たり話してるだけで勉強や刺激になるんです。

今日もみはるちゃんの歌声、素晴らしかったです!

個人的にはエリザベートの「私だけに」と、リトル・マーメイドの「Part of your world」が聴けたのがすごく嬉しかった♪

帰りには、しょっぺちゃんとお茶して、お芝居や新感線、月影番外地、いろんなお話をして帰ってきました。
笑いっぱなしで、楽しい楽しい時間だったよ。

今日も素晴らしい1日でした!!
明日も頑張れるぞ。
ありがとうございました。


さやっ。