イタリアンヌ。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010082820140000.jpg

今日は、新宿伊勢丹AGIOで夕ごはん食べたよ!

実は最近、胃炎ぎみだったので、食べたいものをお腹いっぱい食べられる幸せを噛み締めています。(泣)

大好きな、AGIO名物・挽き肉のピッツァ!
お腹ペコペコだったので、ものすごい量を頼んでいただきました。(笑)

ここは本っ当に美味しい♪
また行きます、ごちそうさまでした!


さやっ。