MyBirthday | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100824_224303.jpg

今のネイル☆

今回は、何年も通ってたクリアトゥール レヴィールに行きましたっ。

久しぶりに、自由にアート出来る期間なので、スカルプにしてリボンなんて乗っけてみました。

エアブラシの多色使いと、ツヤツヤパール入りの仕上げは、可愛い!の一言です。
やっぱりジェルだけのネイルより、スカルプの厚みがある方が好きだなぁ。

そうそう、みんな、MyBirthdayさんのサイトでのロングインタビュー記事は読んでもらえましたか?
ミュージカルの事、美容の事、恋愛の事、性格の事…色々お話したので、是非見てみてね。
写真も撮りおろしの物が沢山掲載されているよ。

・インタビュー記事が読めるのは、PC版サイトのみなので、ケータイの方はPC用の入り口から入ってね。


さやっ。