さよならネバーランド | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100819_131215_ed_ed.jpg

無事に終わりましたよ!
ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」!!

今年もピーターパンの夏はやってきて、そして去って行ったのです。

ずーっとカンパニー&スタッフ皆といっしょにいたから、寂しさは隠せません。

そんな日々がまるで、これからも変わらず続いていくような気がしていました。
でも、始まりがあれば終わりはある訳で、そもそもその法則の中、限られた時間の一部で命懸けで生きるのが私達、役者です。

演目は終わっても、出逢った事は終わらない。
携帯で話したり、mailしてみたり。
これからもずっと続いていく仲間達と知り合えた事は、財産だから。

ウェンディは、「これは私の役!」という感覚がとても強く胸に宿った役でした。
誰にも渡さない、私にしか出来ないウェンディを。
追い続けて2年、連投させて頂きました。

幸せな時間でした。

本当に本当にどうもありがとうございました!

この歴史的ミュージカル、30周年キャストの誇りを胸に、ネバーランドを旅立っていこうと思います。

最後に、ピーターパンに関わっている、仲間全員が大好きです!
ありがとう。


さやっ。