贅沢! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100819_145524_ed.jpg

帰り、メッさま(吉田メタルさん)が持ってたキャリーに、ちゃっかり自分の荷物を乗っけたサヤ&トゥーシ。(笑)

そしたらメッさまとBarbieバッグのコラボが思いのほか面白く(笑)、写真を撮っていたら、橋本じゅんさんと村木仁さんも入って下さいました!

元・劇団☆新感線ファンのサヤとしては、贅沢きわまりないショットです。(笑)

皆さん優しくて、いつも楽しい現場なんです。

北九州公演、お客様も元気で、劇場もすごく演りやすくて、最っ高でした!
キャスト皆も大感動だったんだよ。

九州だから、大好きなおばあちゃんやハトコも来てくれて、弱ってたから嬉しかったです。

本当にありがとうございました!


さやっ。