中條先生☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100810_221857.jpg

この間のホリプロさんday、お稽古ピアノ中條さんから音楽理論のプチ授業を受けるサヤ。

中條さん、サヤの初舞台の「INTO THE WOODS」でご一緒してからのご縁なので、6年ぶりの再共演!
ちなみに今回の声楽指導のかずみさんも、当時から知り合いなのです。

お2人とも優しくて的確で、歌稽古も楽しいです!

しかし中條さん、音大出身だけあって教え方がかなり解りやすい。
めきめき覚えられたので、これを期に、もっとガッツリと専門的に音楽理論を勉強したいと気持ちが盛り上がってきました☆

中條さん、また教えて下さいね♪


さやっ。