あたし的Basic | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100806_145505_ed.jpg

大阪着きました!

今は取材の前に腹ごしらえをしています。
取材が終わったらフリーなので、付き人のミナと大阪の街に繰り出そうかな。(笑)

あと、ヘアチェンジ、皆さん結構びっくりして下さったみたいで…
自分でもダークブラウンのロングヘアは落ち着きます。

そのせいか、まだピーターパンキャストには、まさかの気付かれず状態!(笑)

やっぱりこれが自然?(笑)


さやっ。