よかよ~! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100714_223958.jpg

昨日は取材→通し稽古→撮影の後、ちょうど近くで終わりだった親友の宮田大三くんと合流して、ごはんしてきました!

行ったのは渋谷の博多もつ鍋屋さん「よかろう門」!
めちゃくちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ

お店の方もすごく優しくて、店長代理の江藤さんは、なんと映画「アメイジング グレイス」にも出演していらっしゃるんです!!

大三さんとサヤ、江藤さんで、トゥーシ以外は映画出演者の同窓会みたくなりました。(笑)
お忙しそうだったので、一緒に写真を撮れなくて残念あせる

お鍋はもちろん、もつの明太子焼き、絶品だよラブラブ!

渋谷はセンター街の中で、赤坂にも店舗があるよ。皆さんも是非食べに行ってみてね☆


さやっ。