Navy's | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100518_211149_ed.jpg

ご質問頂きました、今日着ているネイビーのワンピはRojitaのものだよ!

すごく可愛かったから、ママにも同じの買ったよ☆

ちなみにラグナに行った時に着ていた白いかぎ編みワンピは、Chatty~aroma~のです♪

今日は、ママのリハーサルスタジオに差し入れを届けに行って、玲奈と待ち合わせしていたので合流し、お散歩したり大好きSHOPを覗いたり、お茶したりしてきたよ!

久しぶりにトコパシにも遊びに行っちゃったっ。

今日も充実した1日でした。

明日からは消しゴムのお稽古や声楽レッスンが始まります!
つかの間のお休み、満喫させて頂きました☆

またばりばり頑張ります!


さやっ。