アクティブ満開 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100506_203500.jpg

昨日は、中打ち上げの感じで、カンパニー大人数で焼肉を食べに行きました!

いのうえさんの知っているお店で、すっごく美味しかった♪

その後は、みはるちゃんとカナさん、タロちゃんの4人でパフェ食べて、JOYPOLISでプリクラ撮って、ゲームしたりアトラクションに乗ったりしてきました☆

笑った笑った!!!(笑)

楽しかったぁ。
なんてアクティブな大人達!(笑)

写真は、みんなでマリオカートしている所。

結果は、なんと!

まさかの、サヤのピーチ姫が1位!(笑)

みはるちゃんが2位、タロちゃんが3位、マイペースな運転でカナさんが4位。

楽しかったよ♪


さやっ。