弾丸ツアー終了&アイメーク☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100430_145347.jpg

無事に大阪に戻りました!

弾丸ツアー、終了☆

今日はメークをちょっと変えてみたの。

ポニーメークのごく薄い版みたいな感じで、上と下のつけまはお気に入りの、ダイヤモンドラッシュのだよ。

上はゴージャスeyeをかなり目尻寄りに、下はスイートeyeを目尻にひと束だけつけてますキラキラ

サヤのアイメークは、下まぶたの目尻に濃いブラウンを入れて、タレ目にするのがポイントですドキドキ

メーク楽しいよねっ。

メークもキラキラネイルもふんわり巻き髪もShoppingも楽しめる、女のコに生まれて良かったぁドキドキ

また明日も、女子力向上しながら頑張ります!


さやっ。