お答え祭り☆☆☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba


神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100416_173832.jpg
じゃんじゃんいくよぅ!
 
ドキドキ春のオススメコスメは、M・A・Cのリップスティック、ビバグラムシリーズの「GAGA」と、ダズルガラスのラブ アラート。あとは、JILL STUARTの新作限定チークのオレンジの方!最近は、オレンジチークにハマってるの。
実際にGETしたものだよ☆
 
ドキドキバッグの中身は、ケータイ、おサイフ、メークポーチ、サプリメントポーチ、PASMO、iPod、鍵、ハンドクリーム、サングラス、香水、ミント、キューピーコーワゴールド(笑)などなど。
ちなみに荷物は多い方です…(泣)
 
ドキドキ香水は、今はママが買ってくれたクロエのオードトワレを使ってるよ!
ちなみにママもクロエを使っている訳ではありません(笑)
 
ドキドキ好きなお菓子は、チョコとグミ、うまい輪!
デザート系ならクレープキラキラ
チョコチーズケーキ入ってるやつ!
 
ドキドキスキンケアはFrescaを使っています。
苺の香りがラブラブラブ
 
ドキドキデートするなら、のんびりデートがいいです。
一緒にマッサージ行ったり、お散歩がてらお買い物に行ったり、おうちでまったりお菓子食べながらお笑いや映画を観たり!
アクティブ系なら、ドライブやカラオケ、お散歩がてらぶらぶらShoppingも良いね☆
 
ドキドキ今日使ってるバッグは神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-9eDFX2_70.gifだけど、他にはChattyとかBarbieなんかもよく持ってるよ。
 
ドキドキハイブランドならmiu miuとCHANELが好きです。
滅多に買えないけどねあせる
 
ドキドキ街で見かけたら、是非声をかけてくださいね!
絶対怖くしないから。大丈夫だから。(笑)
 
ドキドキスタイル維持の方法…考えてない…スミマセン(泣)
ダイエットもしてないです。
 
ドキドキファンデは、マキアージュの新しいスティックファンデを使ってるよ!
素晴らしくいいキラキラ
舞台メークの時はそれに、24h cosmeのパウダーファンデを、大きいブラシでフワッとかけてます。
 
ドキドキメーク所要時間は、10分~15分くらい?
早いよ!
 
ドキドキカラコンは、ポニー役ではヴィーナスアイズのキュートブルーを使ってます。
役によって、メークといっしょに瞳の色も変えるよ。(笑)
普段やTVは、ワンデーアキュビューディファインの茶色!
視力は激ワルです。(泣)
 
ドキドキ絶対にリピートするコスメは、コフレドールのデザイニングマスカラのボリュームタイプとパルガントンのカマヤキチークのハネムーンピンク!
このチークは絶対にサヤメークには欠かせなくって、ピンクでもオレンジでも、チークのベースに絶対使うの!
TVでも写真でも舞台でも、絶対に使ってます。
ツヤッツヤのほっぺになるんだよキラキラ
 
ドキドキつけまつげは、M・A・Cの7番かDolly Winkの2番をよく使ってます。
DON!の時は、ダイヤモンドラッシュのキュートeyeばっかりかな。
 
ドキドキお気に入りブランドは今は、神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-9eDFX2_70.gifとLaguna moon、Chatty~aroma~だね!
 
ドキドキ好きなキャラクターは、キティちゃんとクマタンです♪
ドキドキお洋服は仕事柄どうしても増えるので、衣装部屋にシーズンのものは置いて、着なくなった服はあげたりリサイクルしたり、寄付させてもらったりしています。
 
ドキドキケータイの機種はSH-03Bのマゼンタ、デコは両面ストーン貼りでキティちゃんです!
今の着信音は、ICONIQさんの「BYE NOW!」の着うた、mail着信音は中島美嘉さんの「ALWAYS」のイントロ、オルゴールVer.です。
メインケータイは結局docomoです。(笑)
 
ドキドキカラオケ、好きだし行きますよ!
中島美嘉さんとか西野カナちゃんをよく歌います。
 
ドキドキバニたんは元気です☆
最近は、わんちゃんのお菓子、ひとくちパンがお気に入り♪
 
ドキドキサヤは気分が落ち込んだ時は、原因がある場合はとにかく人に話すよ。
マネージャーやママ、玲奈やめーちゃんに相談します。
そうやって考えると、相談出来る人がいてサヤは幸せだね。
原因もなく気分が落ち込む場合は…
 
うーんうーん…。
 
職業柄、そういう訳にもいかないしなぁ…(苦笑)
毎日人前に立つ公演もあるしねぇ。
とりあえず、必要以上に人と関わる事を止めます。
そういう所は一人っ子気質です。
 
ドキドキサヤももともとは、すごく人見知りでした。
でも、舞台のお仕事はいつも団体でいる為か、ここ数年で急激に治りました。
あとは、親友のめーちゃんが全然人見知りしないのね。
初めて逢う人とでも楽しそうで、それに憧れて真似してたら治りました!(笑)
 
でもお友達は、深く狭くです。
親友を大切にしよう!
人に嫌な思いをさせない事だけはいつも気をつけているよ。
 
恋人となるとサヤにはもう、「家族」みたいな感じです。
それが理想じゃない???
 
 
 
とりあえずこんな感じで☆
 
楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ
 
 
さやっ。