アイドル宣言 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20100319180800.jpg

今回の役柄、ポニー・デ・ブライボンのテーマは「アイドル」です。(笑)

嗚呼、禁断の領域…(笑)

歌唱指導でも「ブリブリ」「キラキラ」「アイドルポップ」がテーマと言われていたので、母親の昔の曲とか、今流行っているアイドルの曲とか、研究の為にかなり聴きました。

ナンバーでの振り付けも、えっちゃん先生に「アイドル振りです(笑)」とハッキリ言われましたし、思いきってます。

ただ、今回の作品で初めてサヤを観て頂いた方に、
「沙也加ちゃんってすごくアイドルな人なんだなぁ…」
と思われないかほんのり心配です。(笑)

アイドルとは神聖な存在ですから。
私なんか程遠いです!

なので、出来る範囲内で明日もアイドル、頑張ります。(笑)


さやっ。