LOVE☆SHE LOVES ME | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100131_134005.jpg

blogしばらくお休みしてしまい、すみませんでした~!

安堵感と寂しさで抜け殻の様になり、かつ薔薇サムのお稽古もしているので、ちょっと頭の整理がつくまで待っていました。

なんせ初めてのシングルキャストでの長い公演、ヒロインという立場、ナンバー最多という責任は、私なんかには大きすぎる物だった気がします。

ただ、アマリア・バラッシュという役に出逢って、色々な事が変わりました。

沢山の方にアマリアという役を愛して頂いた実感があったし、だからこそ頑張ろうと思い続けて来られたし、何より彼女の明るいキャラクターが、折れそうになるココロも身体も喉も、何度も引っ張ってくれました。

「あんた、そんな弱気であたしを演るつもり?
そんなんじゃ思いっきり生きられないわよ!」

と、いつもアマリアがサヤを叱咤激励してくれたから、今があります。

今まで沢山の役を演じさせて頂いて来ましたが、彼女は特に「演じている」という感じがない、サヤが「なっている」という不思議な感覚でした。

彼女の言動・行動はサヤのココロと綺麗にリンクして、力みなく自然に生きられていました。

千秋楽のカーテンコールでもお話しましたが、サヤにとってアマリアは自分の一部であり、憧れの女のコです。

喜怒哀楽激しく、素直で一途で、誰より強気なのに時に驚く程弱気なアマリア・バラッシュ。

まさに「女のコ」でしょ?(笑)

彼女が大好きです。

そして「SHE LOVES ME」が、少しでも皆さんのココロに残れたミュージカルになれたのなら幸いです。

それと同時に、支えて下さったキャスト・スタッフ皆さんにココロからの感謝を捧げます。

この素晴らしい日々を下さった東宝様にも。

そして、劇場に足を運んで下さったお客様にも。

本当に本当に、どうもありがとうございました!!

これからしばらくは、新しくポニー・デ・ブライボンという女のコを生きていきます。

ポニーもなかなか捕まえるのが難しそうな、おてんばな女のコですが、私の身体と頭とココロ全部を彼女に預けたいと思います。

皆さん、「薔薇とサムライ」も宜しくお願い致します!

もう一度最後に、どうもありがとうございました!!


さやっ。