ゴチ10の思い出!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-091116_203622.jpg

せっかくお写真を撮らせて頂いたのに、オンエア後にアップしようと思っていて、あろう事かそのままになっていました…!!

岡村さん、ごめんなさい。(泣)

ゴチ10でご一緒させて頂いた、ナインティナインの岡村隆史さんと!

クリスマスのオンエアから再放送を重ねて頂いて、私自身も、シーラヴキャスト始め沢山の方から「観たよ!」と声をかけて頂き、改めてゴチというコーナーの認知度・人気を実感しました♪

岡村さんも優しくして下さり、本当に面白くて笑いが止まりませんでした。(笑)

良かったらまた呼んで下さい。
どうもありがとうございました!


さやっ。